運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●ひざ休めの為に休養


■8月の目標■

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(1)月間走行距離・・・・100km/月
(2)目標距離・・・・・・15kmまで走れるように!
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右膝が余りに痛いので、今日明日は積極的休養でっす。
ギシギシ、重く、右脹ら脛や腿も痛い感じです。
ついでに足の裏も痛い感じ・・・で、昨日マッサージしてもらったけど
右首、肩、腕、足の裏、にサロンパス〜〜〜〜。

先月は、残念ながら、10キロ走り通すことが出来ませんでしたが、
走れるという実感が持てたし、最後の1日、8分少々までスピードが出たし、
順調にリハビリ進んでると思います。

この調子で無理せず、気持ち良い走りを目指して、ゆっくりゆっくり走ります。
確実に走れるように・・・。
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by slow-runner | 2009-08-01 23:34 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by porio25 at 2009-08-02 22:54
ご無沙汰しています~。
でもブログはいつも見てますよ。(^_^)
ほんとslowさんの頑張りにはいつも脱帽です。
でも休む時にはしっかりと休んでくださいね。
これから先、走る時間はたっぷりあるのですから。
Commented by slow-runner at 2009-08-03 22:27
>ぽり雄さん。ご無沙汰です〜!
いやはや、走るのはやめられませんからね〜!
まだまだ、リハビリと思って、ノロノロ走ってます。
でも、闘志が・・・というか、それほどでもないか!
休み休みで、今は、家で籠ってモノ創り半分ですからね。
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