運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●あと少し。10キロまで頑ばれなかった〜!


====================================
[7/28の走行距離]
・・・・9.5km/約1時間22分39秒(=1km/約8分42秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約59.2km

あと少し、もう少し頑張れば良かった、くやし〜〜!!
というのも、予定より走り出すのが遅くなり(いつものことですが⋯)、
今日は、マッサージに行きたかった〜!・・・なのに、結局、間に合わず。

ガッカリ・・・。

というのも、ちょっと、目眩の調子が悪く、首と肩がすごーく張ってて、
座卓の前で坐りっぱなしの作業で腰も痛いし、
先週、ひさびさに走ったあと、ストレッチに失敗して、右膝関節が痛い!

結構、ガタガタだったりしてね〜〜!いやだな〜〜もう〜!

明朝、早く起きれたら、行こうかな〜?
でも、調子良かったら、行く必要ないけどね。
[PR]

by slow-runner | 2009-07-28 23:10 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●なかなか、いいスピードですが... ●蒸し暑い〜!まさに夏の夜。 >>