運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●蒸し暑い〜!まさに夏の夜。


====================================
[7/26の走行距離]
・・・・5.2km/約44分58秒(=1km/約8分39秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約49.7km

2日置きくらいに走ってます。これくらいがいいかな??無理なくて。
暑いし、ちょっと走り足りなくて、走りたいな〜〜もっと!って思うくらいが。

明日明後日と連休なので、今月の締めで、10キロ走れるように頑張りたい。
10キロ走れれば、15キロに辿り着くのも、すぐだと思うし。
そしたら、20キロも、また練習できるようになるね〜〜。希望が湧くな〜!

いろいろ、仕事や日々の生活のことで心配が山積みだけど、走れれば、
健康については、自信ももてると思うから、健康だったらなんとでもなる!!

頑張りますぞ〜〜!!
夏バテ知らず!!・・・でも、夏やせ知らず・・・涙;;
[PR]

by slow-runner | 2009-07-26 23:59 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●あと少し。10キロまで頑ばれ... ●今日は走るのを忘れて坐りっぱなし。 >>