運動オンチが走る!

●今日は走るのを忘れて坐りっぱなし。


====================================
[7/23の走行距離]
・・・・4.0km/約35分06秒(=1km/約8分47秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約44.5km

今日は、お天気の移り変わり激しい。雨降ったり晴れたり。結局、蒸し暑い1日だったような・・・。
ような・・・と言うのは、今日は昼食以外はほとんど、一日、家に籠って創作活動にはまってたからです。お陰で、仕事が休みだった割には、結局、遅い夕食後のわずかな時間しか走れませんでした。

もう少し走れる気はしたけど、遅くまで頑張ると、たぶんへばるし、実は、モノを創ってる時は、それが気になってしょうがない。

まぁ、でも、気持ちよく走れて良かった。体調はベターではないのが、たまにキズ。じっと畳に坐って作業してたので、腰が少し痛くなりかけてたから、走ってよかった。

今月はまだ3日間もお休みがあるから、ゆっくりしよう!
[PR]

by slow-runner | 2009-07-23 23:53 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●蒸し暑い〜!まさに夏の夜。 ●なかなか快調〜! >>