運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●なかなか快調〜!


====================================
[7/20の走行距離]
・・・・8.3km/約1時間9分15秒(=1km/約8分21秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約40.5km

今日は思ったより、快調だったわ〜!!このまま、10キロ行けそうな気もしたけど、これも、無理は禁物と、疲れを残さないよう、良いところで終了。

先日の連日走から2日間の休足がきいて、腿の痛みも軽減していました。走り始めは少し痛かったので、ちょっと、どうかな〜と心配だったけど、今日はスピードもふつうに出せて(と言っても、ゆっくりに違いない)、走るにつれて、腿の痛みもなくなっていきました。

やっと、足が走り方を思い出したみたい。良かった〜〜!この分だと、予定通り、今月中に10キロ走れるように戻せそうです。嬉しいな〜〜!

足さえ戻れば、体幹で走ることを意識してトレーニングすれば、もう少しスピード出しても走れるんじゃないかしら?7分台で。

このまま行けば、来月には15キロ以上走れるように戻せる気がする。頭の具合のおかしいのは、もうどうでもいいかも。(余り治ってる気がしないのに、医者はもう薬を出さないので、自然治癒待ちですとさ)もしかしかしたら、秋にハーフマラソンなら出られるかも〜〜〜〜!!(凄く期待!)
[PR]

by slow-runner | 2009-07-20 20:08 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2009-07-23 11:52
slowさん、順調です。凄いです!!
もう、@さるも励ましている場合じゃないですね。
この調子で、らんして行けば、自然治癒にも役立つんじゃないですか?調子よく考えすぎですかね。
何にしても、いい秋が迎えられそうな予感ですね。
頑張っていきましょ~
Commented by slow-runner at 2009-07-23 22:12
>@さるさん。お陰さまで、なんとか走れてるので、嬉しいです。
自然治癒・・・に少しは拍車がかかってくれれば良いですけどね。
大会参加は、焦りませんが、そのくらいの気持ちでいきたいですね。
<< ●今日は走るのを忘れて坐りっぱなし。 ●無理は禁物⋯⋯ということ >>