運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●昼は熱風〜夜は突風〜!


====================================
[7/15の走行距離]
・・・・3.7km/約31分29秒(=1km/約8分31秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約21.0km
f0028336_063123.jpg

今日の昼間の暑さは、熱射病になりそうな息苦しい暑さでしたね〜!。
夜はかなり涼しくなったけど、風が強くて、吹き飛ばされそうでした。

そのせいか?いや、毎日走ってるせいか、疲れがでて、今日はちょっとしか走れなかった。まぁ、無理はしない。

腿の後ろだけ痛むのは、走り方が悪いんでしょうね〜〜。走り方忘れちゃったかな〜〜??難しいもんです。まぁ、ボチボチですか。

臀部とか、関節とか、変なところが痛むのも、走り方が悪いんですよね〜〜!!困ったな〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2009-07-15 22:51 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by さき at 2009-07-16 22:00 x
slowさん少しずつ回復の兆し嬉しいです。
何かね、slowさんはぎっくり腰だし、ぽり雄さんは料理熱中してるし、さるさんはゴルフしてるし、今のうち皆さんに追いつけるかもっ!!って邪な考えを持ちながら走っていると足が吊るように・・・・
ハハハッこれはバチですかね。。。
アマチュア似非アスリートは純粋に走れる喜びに浸ってれば宜しいのですね。
時々ブラッキーな私ですが、見捨てずまたお話聞いてくださいね。
本当は心より完全回復をお祈りしています。。。
Commented by slow-runner at 2009-07-16 23:10
>さきさんたら〜〜!!そうそう、こっそり練習に励んでおいて下さいよ〜〜!私達も皆、アマチュア似非アスリートですからね〜!

でもでも、案外みんな、走ってないようにフェイントかけて、こっそりトレーニングに励んでるかもしれないですよ〜〜〜!!

足が吊るのは、ストレッチ不足か、疲れが溜まってるか、そちらはこちらより、かなり蒸し暑いはずなので、無理しないで走って下さいね〜!!

Commented by @さる at 2009-07-18 14:40 x
やばい、ゴルフにどんどんはまっている@さるです。
さきさん、夏は足つりやすいですよね~。@さるも走っている時はそうでした。

slowさん、がんばっていますね~。
やっぱり、どこか庇ったりして走っているんじゃないですか?
走るようになると、体メンテも大切ですよね。
うううむ、すべてが懐かしい話になってしまってるぅ・・・・・
Commented by slow-runner at 2009-07-18 21:39
>@さるさんも、足が吊りましたか?夏、やはり、疲れでしょうかね〜。私も夏に関わらず、吊りそうになることがあるので、足裏と指のストレッチをするようにします。内臓の疲労でも吊りやすくなりますけどね。

私はどうも、目眩でふらつくので、ゆっくり走るのが、かえって、不安定になって、いけないのかも知れない気がしてるんですけど。
単に走り方がわからないだけかも?また、整骨院通いですかね〜。
<< ●歩いた方が速かったかも⋯? ●亀より遅い・・・ゆっくり走り。 >>