運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●亀より遅い・・・ゆっくり走り。


====================================
[7/14の走行距離]
・・・・6.0km/約51分59秒(=1km/約8分40秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約17.3km

暑いです。蝉もだんだん本格的に鳴き始めてます。梅雨明けたんですか???

筋肉痛も、じわじわ、やや疲労感もあり、頑張り過ぎかしら??
今日は、仕事が早番だったからかしら??朝早いのはどうも苦手。夜がつい夜更かしになりがちで、夜中の0時前に眠るのは、難しいな〜〜〜。でもなんとか、朝型にしなくちゃ。

だんだん、ますます、ゆっくり走ってます。でも、距離は頑張って、延ばしましたよ〜!!途中、少しは歩いたり立ち止まったりもしてますけどね。良い感じです。しんどいけど、たぶん10キロまでは、そう遠くないうちに走れるでしょう。


ところで、昨日久しぶりに体重計に乗ってみました。乗らなくてもだいたい体重はわかっていましたが、ショックだったのは、基礎代謝量が減っている!ってこと。そして、体内年齢が上がっている〜!

●入院前=24才 ・・・昨日28才
今日、今計ったら・・・・うぎゃ〜!!
29才だ〜!
どんどん老化してます〜〜!マズイ!これはイカン!!
・・・といっても、実年齢からしたら、全然若い〜!イケてるじゃん!!

・・・て、呑気に行ってる場合じゃないわ〜!こりゃ、弱ってるってことよね。あまり、元気じゃないわ〜〜〜!!走ってるのに!!それとも、今、晩ご飯食べたばかりだから??

なかなか、これは、厳しいぞ〜〜!!完全復活までの道のりが遠いわ⋯。



入浴後、計り治したら、体内年齢が26才に下がってました。
ギリギリ、セ〜〜〜フ!!
[PR]

by slow-runner | 2009-07-14 22:16 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●昼は熱風〜夜は突風〜! ●暑くてバテバテでも、頑張った〜! >>