運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●暑くてバテバテでも、頑張った〜!


====================================
[7/13の走行距離]
・・・・5.0km/約42分54秒(=1km/約8分25秒)
====================================
■7月の走行距離累計■・・・約11.3km

風が結構涼しいな〜〜と、言う感じなのに、めちゃめちゃ暑い!!
まだ、梅雨なのか??もう完全に夏でしょう〜〜〜〜!!???

ちょっと、今日は買い物で、かなり1時間強歩き回って疲れていたのと、昨日の走り疲れで(朝、疲れが残ってました!)快調とは言えない走りですが、ちょっと、途中、ズルして 数10m歩いたりしたけど、何とか粘って、やっと5キロまで行きました。

かなり、のんびりペースだけど、まずは今月、10キロ走れるところまで、回復したい。5キロくれば、10キロ見えてくる感じです。ただ、暑い!!暑すぎてへばる!!


て、ことで、一応月の途中ですが・・・・

■7月の目標■

(1)月間走行距離・・・・50km
(2)集中メニュー・・・・筋トレ〜〜!
             基本に戻って、腹筋背筋、内転筋、体幹を鍛えよ
             う〜!フラフラの頭でフラフラにならないように
====================================


いいね。もしかしたら、時間があるから、もう少し走れるかも知れないけどね、取りあえず、こんな程度で行ってみよう〜〜!だって、結構、筋肉痛が残っています〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-07-13 20:33 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by @さる at 2009-07-13 21:40 x
また、新しいカテゴリが!!
いいぞ!いいぞぉ!
なんだか@さるもパワ‐が湧いてきそうです!
ほんと出来る事があるってステキ。で、それを見つけて取り組むslowさんはステキ!
で、そんなslowさんを見てる@さるは幸せですっ!
Commented by slow-runner at 2009-07-13 22:50
>@さるさん。思ったより順調に走ることに戻れそうです。
もっとも、亀よりノロいslowslow runningですけどね〜。
やらなきゃ、損!ソン!・・・ってことですよ〜〜!!

がんばりまそ!
Commented by てつ at 2009-07-14 10:21 x
うわ〜っ 着実に距離を伸ばしてる〜。
私も走るのだ! 疲れないは知り方があるんだって。
何キロだって走れちゃうんだって。
凄く遅く走るらしい。
Commented by slow-runner at 2009-07-14 21:56
>てつさん。本気ですか?!
そうそう、凄くゆっくり、歩くくらいの速度で走って下さい。
お散歩するつもりで・・・のんびりとね。
<< ●亀より遅い・・・ゆっくり走り。 ●やっぱり走るって気持ち良い〜〜! >>