運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●これなら大丈夫!⋯かも?


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[7/10の走行距離]
・・・・2.6km走 + 1.1km歩
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■7月の走行距離累計■・・・約2.6km

あまりに暑くて、家で大人しくゴロゴロしている気にもなれず、机の前で創りモノをしているのもイヤになって、散歩しようと思って出かけました。

汗が凄いので、ひざびさにジョギングスタイルで・・・出かけて、買い物がてらに⋯と思って歩き出したら、、、ふと、走ってみたくなりました。まだ、頭はクラクラ、フワフワしているままなんですけどね。

ゆっくりなら、いいんじゃないかな〜〜と。ギックリ腰も治りました。むしろ、坐りっぱなしだと、結局、腰が痛くなるので、身体を動かさなきゃってことです。病院の医者からも、ふつうに身体を動かしても良い、転けないように気を付けさえすれば、むしろ、目眩を怖がって動かない方がよくないと言われているので。

で、、ゆっくり、いつもと同じ、キロ8分くらいで、走りました。最初、1.5キロ、それから1キロほど歩き、残り1キロほど走って戻りました。行けそうです!フラフラしないように気を付けて走ることで、きっと、身体と足のバランス、体幹のトレーニングになるかもね?


安心しました。走ったり、歩いたりして、ゆっくりなら、走れるなら、時間があるんだから、今なら毎日トレーニング再開できますね!!ちょっと、最近、身体が重くなって来たので、助かります!目眩があっても、慣れないといけないようでもあるから、よかった!!

これなら、秋に大会参加も可能になるかもしれないな〜〜〜(希望的観測)
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by slow-runner | 2009-07-10 18:46 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-07-12 14:31 x
おっっ!!光が見えましたね。
新しい、カテゴリもできて、前進ですね。
今年の夏は、思い出になる夏になりそうですね~
でも、ムリしないでくださいね。
Commented by slow-runner at 2009-07-12 22:09
>@さるさん。光明です!
走れるとなれば、もう躊躇しませんよ〜!
この夏の間に取り戻すことが沢山〜〜!!
そうですね、調子に乗らないようにして、コツコツ基本から。
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