運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●食欲は押さえ難し。重力には逆らい難し。

f0028336_2321081.jpg

昨日は、地獄の苦しみ、失神寸前の腰の痛さだったけど、今日は(湿布や冷却の成果か?)かなり、具合が良かった。そんな状態なのに、一昨日、調子良かった為に油断して、杖(登山用のストック)を携帯しなかったので、帰りがもう、相当ヨロヨロだったのよ〜。

ということで、今日は、念のため、杖をもって行きました。でも、今日は全然、昨日より調子よくて・・・ガッカリ・・・あ、そんなことはないが、気が抜けた〜。

でも、目眩とギックリ腰だから、これは、まさに
転ばぬ先の杖
っって〜〜〜〜〜アレですよ。

歩く姿が『婆ちゃんみたい!』
と言われても、納得・・・・。


その上、確実に脂肪が、
ドン==★●
お腹回り、お尻、太もも、脹ら脛・・・これが、さらに私を圧迫している!!!厳しい〜〜っ!!重いよ〜〜!!坐ると腰に来るよ〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2009-07-01 23:13 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-07-05 10:58 x
slowさん、凄い!!
こういうの、本職なんでしたっけ?
どんどん、のっけて下さいよ。
楽しみですっ。
Commented by slow-runner at 2009-07-05 22:02
>@さるさん。まぁ、元の本職と言うか??
走れない代わりに、こんなことで・・・。
<< ●今年はイモトで126.585... ●やっぱり、ここは爪先歩きでしょ? >>