人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●寛平ちゃんはアメリカ横断中〜!

今日は、アースマラソンの寛平ちゃんの生中継を見てました。
やっぱりすごいなぁ〜〜誰にも真似が出来ない!

還暦間近だなんて、とても思えない。
というか、私なんか、まだまだ、若いわ〜〜〜あ、ちょっとだけ、か。プッ

でも、元マネージャーと2人きりでの70日間のヨットでの生活で、
人間の縮図を経験したという・・・。

トレラン/アドベンチャランナーの石川さんも凄いと思うけど、
寛平ちゃんの方が、もっともっと、凄いと思う。

感情表現が豊かな人なので、その人間的な人との関わり方も素晴らしい。
そして、やっぱりお笑い芸人だからこそ、人も楽しませるサービス精神!

ただただ、走ってるだけじゃない、って言うところが、とても良いなと思う。
まだ、ほんの少ししか走ってないんだもんね。
地球一周は遠い遠い旅だなぁ〜〜!!
凄すぎて、それも同じ日本人だぞ〜〜〜!!

そんな、ちょっと誇らしくさえあるんだよね〜〜〜〜。
感動しちゃうし〜〜〜!!
頑張ってほしいね。怪我や病気をしないで走ってね〜〜〜!
1日50キロくらいのペースで、コレからはスピードアップするとかって、
ほんとかな〜〜!?原人並みの筋肉って・・・どんな?


ア〜メ〜マ〜!!

by slow-runner | 2009-06-02 23:28 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●今日は荒川を走るはずだった!... ●あの東野と弁護士チームが?! >>