運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●あの東野と弁護士チームが?!

石垣島トライアスロンに、『行列のできる・・』の、あのしょもない芸人、東野と、51才の菊地弁護士、本村弁護士という、妙な取り合わせのチームが、チャレンジ!

というのを今、TV番組で見ています。マラソン参加だけでは飽き足らなくなった、芸能チーム・・・なかなか、やるじゃないか?!こんどはトライアスロンのブームが来るか??



走ってるのを見ると、やっぱり、走りたいな〜〜〜と、思うばかりです。
でも、しょうがない。我慢ガマン!!
[PR]

by slow-runner | 2009-05-31 22:17 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-06-01 10:02 x
@さるも見てました~。
ゴルフの打ちっぱなしにいった後、そのままうちで、ビールを呑みながら・・・
ビールを呑みながら、ゴルフのちっちやい話をしながら、偶然見ちゃったんですけれど、やばい!ちょっと泣けちゃった!っていう感じでした。
でも、slowさんは、今は我慢ですよ。
きっと、今の分も、この先、走る幸せを実感できる時がきますから・・・
Commented by slow-runner at 2009-06-02 23:34
>@さるさん。うんうん、頑張ってるのを見ると、やっぱりね。
感動出来ることって、いいですね〜〜。
走れるまで、どのくらいのガマンが必要かしら?
うずうずしますぅ〜〜〜!
<< ●寛平ちゃんはアメリカ横断中〜! ●退院しました! >>