運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●退院しました!

今日、とりあえず点滴治療を終了して退院いたしました。
懐かしい我が家!片付いてないけど、居心地いいよ〜〜!! ふぅ〜〜33

顔面神経麻痺については、まずまず、改善が見られ、あとはゆっくり、
リハビリしつつ経過待ち・・・。1〜6ヶ月くらいの幅広〜〜〜い目安です。



しかし、現状、耳鳴りは続いてるし、最大の難点は、
頭がクラクラ〜〜!!

入院前より、酷いんですよ〜〜〜!!すごく歩くのが危険です。
階段の昇り降りが怖いです。今日のような雨の日は、滑る危険が大きいです。

原因不明です。耳の具合が悪い為に起こってるのか?
メニエールの症状じゃないかと言う程度。
めまいを押さえる薬が全く効いてないんですけど・・・。
私自身としては、かなり、ひどいめまいなんですが、
医者は大したことはないと言います。・・・ちょっと、不信感。

西洋医学の限界のようです。
あとは、時々、外来、通院で、検査というか、チェックする程度のようです。
とりあえず、明日、再度MRIを撮るようではありますが・・・。
なんとも、心もとないけど、取りあえず、顔面神経麻痺は多少残っても、
不自由ないけど、頭の方はかなり不自由&危険!!
今後の仕事と生活に差し支える為、早く良くなりたい私です。


まずは、明後日から、昼の仕事に復帰しますが、通勤が心配だぁ〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2009-05-28 20:13 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by てつ at 2009-05-29 11:12 x
心配ですね。
もう見ているかもしれませんが、日本めまい平衡医学会と言うのがありますね。
memai.jp/

もう仕事復帰なんですね。
せめて時差出勤ができればいいですね。
Commented by slow-runner at 2009-05-29 18:02
>てつさん。そんなものがあるとは、全く思い到りませんでした。
まだ、原因すらわかっていないので、それ以前の状況です。

仕事はほぼ遅番なので、時差出勤になる為、少しは楽だと思います。
Commented by さき at 2009-05-29 18:29 x
パソの調子悪くて久しぶりのぞいたら大変な事にっ!!!!
びっくりしました。slowさん明るいブログですが、随分心細かったでしょうね。私もすごい偏頭痛で救急病院に駆け込む事しましたが、痛いのはなかなかやりすごすのがつらいものです。
早く原因がわかってすっきりしたいですね。
ブログもムリせず、でも、更新してね!!!
Commented by slow-runner at 2009-05-31 22:01
>さきさん。お久しぶりです。
久しぶりで、こんな状態で吃驚したでしょう?
偏頭痛はほんとに苦しかったけど、今はそれは解消し、
その代わりに、激しいめまいで、頭がクラクラしています。
どっちにしても、頭がおかしいのはつらいですね〜〜。
身体は元気なんですが・・・。

早く、快復の報告をしたいです〜〜!!
<< ●あの東野と弁護士チームが?! ただ今、入院中! >>