運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●今日は花粉症の日・・だそうな。

そんなことには、全く無縁な私で、幸い。
なんでも、今年は花粉が少ないそうなんだけど、
だからといって、油断しちゃいけないんだそうな・・。

いままで、花粉症でなかった人が、その体質獲得をしちゃうと、
来年から、すっかり花粉症仲間になってしまうこともあるんですって!
でも、獲得するかどうかなんて、わかんないじゃないですか?

ま、ならないことを祈りましょう〜〜。
花粉症のランナーさんは、どうしてるのかな〜〜〜??


昨日はすっかりなまけてしまったので、
今日、いま!筋トレしときました。
まだ、走るのはこのあとになるけど・・・・


[本日のスクワット]
・・・・15回×2セット
[本日のニーアップウォーク]
・・・・左右10回×3セット ←(ゼイゼイ・・)
[本日の腹筋]
・・・・10回×2セット ←(ハァハァ・・・)

[本日の走行距離]
・・・・とりあえず500mくらい ←(走り、歩き、走り・・・で)

そのほか、下半身中心に軽くあれこれ筋トレ。
[PR]

by slow-runner | 2006-03-07 19:47 | ギックリ腰治療とリハビリ | Comments(4)
Commented by porio25 at 2006-03-08 21:43
最近街を走ると、大きいマスクをした人をよく見かけます。
辛そうですね。まだ花粉症になっていない自分は幸せ者だなと。
でも走ると、人より花粉を多く吸い込むことになるだろうし、たしかに油断大敵ですね。
Commented by slow-runner at 2006-03-08 22:37
>porio25さんも、まだ花粉症未体験ですか?よかったですね。
確かに、走るとより多く吸い込みますよね〜〜。
ランナーで花粉症の人って、いるのかしらね?
どうやって、予防すれば良いのかな〜〜〜〜〜〜?
Commented by porio25 at 2006-03-10 20:41
予防のためマスクをして走ってみると・・・・とてもじゃないけど苦しくて無理。
Commented by slow-runner at 2006-03-11 19:57
じゃあ、花粉症なり放題って、訳でしょうか?
それとも、花粉症ランナーなんて、そもそもいない・・のかも?
<< ●サボり気味+また寒い〜〜! ●亀田3兄弟と筋トレ〜〜 >>