運動オンチが走る!

ただ今、入院中!

その後、病気の具合が進行し、右顔に『顔面神経マヒ』を発症したため、検査と、ステロイド治療で1週間の入院です。

3日目ですが、少しだけ改善が見られます。だから、頑張れそうです。完治まではリハビリも何ヵ月か続ける必要があるようですが、気長にね。


走れるようになるのは、まだまだ先になるかな?

年令的にも、あれこれ生活を見なおす時期にも、来ているようですしね。
[PR]

by slow-runner | 2009-05-24 21:37 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by @さる at 2009-05-25 21:54 x
あっら~
良くなってきているんですよね。びっくりしちゃったけれど、逆に入院中なら安心安心。焦らずゆっくりして下さいよ。
走れるのに、 ず~っと走っていない人かここにいますから、全然焦る必要ないですよね~
お大事にして下さいね。
Commented by lune at 2009-05-25 22:25 x
わたしも結構な頻度で運動しているけれど、見直しが必要かもです。
ランニングも、一定量の距離をこなすと故障するみたいだし、思いのほか、体に運動によるストレスがかかっているのでしょうね。

体をいたわるという意識が必要かも。←自戒の念をこめて・・・
Commented by slow-runner at 2009-05-28 19:56
>@さるさん。ありがとうございます。まずは退院して来ました。
走れるまでは、遠そうです〜〜!!
オフシーズンなのが不幸中の幸い??
Commented by slow-runner at 2009-05-28 19:58
>luneさん。確かに・・・自虐的なタイプの私は、
自分の体を労るのをおろそかにし過ぎました。

休み休み・・・と言うことも、必要のようです。
仕事とマラソン、ハードにつめ過ぎました〜〜〜!年も考えず⋯。
<< ●退院しました! ●走れない期間・・・どうしよう? >>