運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●残念!雨模様でチョコッと走り


====================================
[5/5の走行距離]
・・・・5.3km/約40分35秒(=1km/約7分39秒)
====================================
■5月の走行距離累計■・・・約23.8km

昨日の夜ランの後、夜中の晩ご飯で、疲労困ぱいになってしまった私は、
食後に知らぬ間に爆睡!ゆっくり寝てしまって、結局、お休みを生かせず。

午後から、雨///なんて、予報なので、午前中しっかり走ればイイや!
なんて、タカを括ってたにも拘らず、結局、正午前に走り出す始末・・・。

おかげで、体が重く感じて、お腹は空きそうで落ち着かず、走り出してすぐに
雨がポツポツ・・・いつもなら、どうせ、汗で濡れるんだし、と思って走るけど
今、フェーズのこともあるので、無理しない。と思って、早々に終了〜!

明日、明後日があるもんね。まぁ、いいわ。
[PR]

by slow-runner | 2009-05-05 19:10 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-05-14 19:45 x
走ってますか~?@さるは全然(恥ずかすぃ~)・・・ていうか、slowさんは、すぐレ‐スじゃないですか? !
走っていない@さるも応援モ‐ドになりますよ~
Commented by slow-runner at 2009-05-15 19:58
>@さるさん、お久しぶりです。全く走ってません。
走れませんでした!
このあとすぐ、予想通り、病気が悪化して、
自宅療養だったので、まだ、当分走れる見込みがないです。
大会参加は危ういです・・・。
<< ●ダウンしてました!!(T_T... ●夏特選!お早うジョグ。スター... >>