運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●夏特選!お早うジョグ。スタート!(追記)


====================================
[5/4の走行距離]
・・・・朝>3.8km/約27分24秒(=1km/約7分13秒)
    夜>8.2km/約1時間1分18分(=1km/約7分24分)
====================================
■5月の走行距離累計■・・・約18.5km


フ〜〜!やっぱり、気持ちイイです。朝ジョグ。
去年の夏、取り入れて、月間走行距離を伸ばし、それがタイムにつながりました。
夜勤明けなので、しんどいけど、走ってるうちに体も少しほぐれます。

このあと、汗を流したら、仮眠をとって、昼の仕事場へ出勤するのですが、
そういう意味で、あまり頑張り過ぎると疲れが残るため、今年はちょっと
趣向を替えようかな〜〜〜〜!!


ということで、30分程度3〜5キロを目安にして、ちょっとずつ、
スピードをあげて行くように努力します。サクッと走って、毒抜き。
昼の仕事が休みの日は、ちょっと長い距離を走るようにして、夜勤明けでも、
体が持つように、鍛えちゃおう〜!

少し、パワーアップできるかな〜〜??


ところで、この数日気になっている、後頭部の鈍痛。いやだなぁ〜!
最初はノドの痛み(風邪か?熱いものを食べてやけどしたのか?)と
耳の痛み(耳掃除の失敗?)があって、どっちも嫌な感じだったのに、
さらに頭?首も痛いからそのせいかな??
最初は、耳のせいかと思ったけど、なんか違うのね。気になるな〜〜〜!
首の盆の窪の指2本分くらい左斜上あたり。押すと痛いし、ズキズキする。
クラッとしたり。長く続くようなら、医者に行かないといけないかな?

なかなか、パーフェクトには体調がキープできないものですね〜〜〜。


====================================

夜、眠いけど、本日ののろま・・じゃなく、ノルマをなんとかクリアせねば!
いつも、スタートが、ダラダラ、時間が押してしまうので、今月からは、
できるだけ、速やかに走り出すように!が、課題です(><。)タハハ・・・
課題が小さいっ!

朝、ちょっと走ったあと、ブログ更新して仮眠、、すこし時間がかかって、
睡眠不足でした。お陰で、仕事中にクラッとめまいがすること数度。
眠気覚ましドリンク、愛飲してます。できるだけ飲まないようにしてるけど。

飲んだけど、夜までもたなかった〜〜。ふらふら〜。

でも、まぁ、無理せず、まずはちょっと10キロも走れなかったけど、
朝のと合わせ技で、OK!!・・・・・って、ちょっと甘いな〜〜自分に。
[PR]

by slow-runner | 2009-05-04 08:23 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●残念!雨模様でチョコッと走り ●サボりにサボってしまいました〜! >>