運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●サボりにサボってしまいました〜!


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[5/2の走行距離]
・・・・6.5km/約48分39秒(=1km/約7分29秒)
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■5月の走行距離累計■・・・6.5km


いや〜〜〜!!!超久々に走りました。ちょびっとだけど・・・・。
気が付けば、まる2週間!
全く走らなかったのです。
こんなに走らなかったのは、たぶん、ギックリ腰以来。

体も足も重いです・・・・。

走らない日がここまで続くと、走らなくてもいいか・・・と、怠けが普通に。
悪い癖です。面倒臭くなるもので。
なので、私の場合、何ごとも、あんまり間を空けず、続けるのがベター。
ということで、やっぱり、マラソン大会は、コンスタントに参加しないとね。

練習や習い事、勉強は、1度長い間休んでしまうと、やめちゃう可能性が大!
そういう意味で、ちょっと、油断して危ないところでした〜〜!


■5月の目標■

(1)月間走行距離・・・・180km
(2)走行速度・・・・・・6分00秒/1km ×20キロ走れる事
(3)特別メニュー・・・・20キロ超走×2〜3回
(4)集中メニュー・・・・筋トレ〜〜!
             普段のトレーニング距離は10〜15キロ             
(5)体重調整・・・・・・今日時点53.6kg→今月中52kgまで落とす
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ということで、先月もやっぱり目標に遠く及ばず・・・ダメだな〜〜。適当。
無理しないのが心情だけど、でも、最低限のタイムをキープするには、
やっぱり、おサボりはダメよね〜〜!

また、夏仕様の朝トレも少しやってみようかな?
でも、疲れを残さないため、少し歩こうかな?それと、もしかしたら、次の大会、前日休めないで、夜勤早退で睡眠不足で走る可能性が大だから、慣れておく必要もある。めげないよう、気持ちもキープせねばネ。


今月以降は、走る以外でも、仕事関連でやりたいこともあるので、時間配分も必須。集中力も必要ですね〜〜〜!ばてないように、頑張らなくっちゃ!
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by slow-runner | 2009-05-02 20:36 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-05-03 10:42 x
目標が決まりましたね~。お仕事にランに充実した初夏になりそうですね。
そう言えば、昨年も暑くなったころ、頑張ってましたもんね。5月もまだ3日、始まったばかりだし、頑張りましょうね~
Commented by slow-runner at 2009-05-05 11:25
>@さるさん。目標機待ってますが、達成するのは難しい!
でも、結局、自分次第ですから、なんとか、自分をひっぱりたいです。@さるさんのゴルフ&ランへのトライ、お互いに頑張りましょう〜〜!楽しんで!
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