運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●ついに明日!かすみ・・かすんでます・・・頭。


====================================
[4/18の走行距離]
・・・・10.6km/約1時間24分41秒(=1km/約7分59秒)
====================================
■4月の走行距離累計■・・・約103.3km

いやあ、さぼりにさぼりました。コレって、積極的休養??!!
・・・って、ことにしとこう!!

とはいえ、あまりに走ってない。

幸い今日は、諸事情あって、夜勤を完全にお休みさせてもらうことになった。
ので、のびのび、のんびり・・・。

で、普通に走りました。いや〜〜〜暖かいって、いいわ〜〜〜。
凄く気持ちよく走れてて、夕方から走ったから、無理せず、ちょっとだけ。
明日を忘れたら、15キロ以上走りたい気分でしたが・・・残念〜〜!

とは言え、疲れは残さず、これで、ちょっと、筋肉の休憩しすぎも、防げたかな?


明日、ちょっと涼しいくらいがいいな〜〜!
凄い人数らしい。荒川マラソンとイイ勝負か??

ちなみに明日の、私の目標は、歩かずになんとか走り切ること。
タイムは・・・練習不足にて、制限時間ギリギリか??予想不能です。

・・・とはいえ、なんとか、5時間30分くらいを目指して・・・。
遅くてすみません・・・。今までのベストが5時間42分だもんね。。。

さあ、頑張るぞ〜〜!!!
かすみがうらマラソン
行って来ます〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-04-18 21:39 | 日々のランニング | Comments(6)
Commented by porio25 at 2009-04-18 22:01
あっという間にこの日が来てしまいましたね。
フルマラソン前はさぼりにさぼるくらいが休養になって丁度良い気がします。
明日は楽しく走れるよう・・・お祈りしてます♪
Commented by slow-runner at 2009-04-18 22:31
>ぽり雄さん。ありがとうございます。
幸い、お天気も良さそう!また、初めての大会は
それだけで、緊張感と共に、ウキウキしますね。
取りあえず、楽しんで、ベストを尽します〜〜〜!!!
Commented by chikisaru2 at 2009-04-18 22:50
いよいよ?やっと?とうとう?ですね。
力まないのが一番!
あ~応援に行きたい!!
ちゃんとココから『念』を送りますからね!
そうそう、何が心配って@さると同じくらい、いつもお腹を空かしてるslowさん、スタミナ補給は早め早めですよ!
Commented by slow-runner at 2009-04-18 23:09
>@さるさん。いつのまにか・・・です。
『念』しかと受け止めて走りますよ〜〜!!
ああ・・・それ!それです。空腹!!
ハンガーノックで走れないなんてことないように
(前回の淀川マラソンの時⋯)、おやつをたくさん買い込みました!
30キロ地点で、エイドのおにぎりがあるそうなので、
もらい損ねないよう、頑張ってはしります!目指せ!おにぎり!
Commented by letswalk at 2009-04-20 01:42
slowさん、結果はいかがだったでしょうか^^/
お天気が良くて暑すぎるくらいだったと聞いています。
走った人もなんと20,000人だそうで、わぉ!
レポート拝見するのが楽しみです♪
Commented by slow-runner at 2009-04-20 16:15
>letswalkさん。なんとか、ギリギリ辿り着きました〜〜!
暑かったですよ〜〜!でも風は気持ちよく!
溢れるほどの人数で、ほんとに、ブームに呆れました!
<< ●第19回 かすみがうらマラソ... ●花散り人散り、葉桜ラン >>