運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●花散り人散り、葉桜ラン


====================================
[4/13の走行距離]
・・・・18.1km/約2時間30分55秒(=1km/約8分20秒)
====================================
■4月の走行距離累計■・・・約92.7km


暖かいと言うより、すっかり初夏の空気。日射しがきついが、風が丁度良い。
今日は最後の調整日。ほんとは20〜25キロ走っておきたかったけど、
結局、この体たらくです。

走ってみて、わかったのが、
腰の調子がすこぶる悪い!
長距離に耐えられるか・・・かなり不安な感じです。
練習が足りなくて筋力が衰えてる感じ。ハーフもきつそうです。

しかも、左足も良くないです。膝とそのすぐ上の腿の筋肉。
膝が、硬くて重い感じ。長距離では、間違いなく痛めて動かなくなりそう。
気を付けて、走らないと!・・・フォームが悪いんでしょうね。


実はこの1ヶ月ほど、歩いてる時に、つま先が地面にひっかかる、つまり、
つま先が上がっていないで、つまづくことが頻繁になってきて、
疲労感があるような気がします。


大丈夫かなぁ?
[PR]

by slow-runner | 2009-04-13 23:39 | 日々のランニング | Comments(8)
Commented by @さる at 2009-04-15 13:54 x
心配ですね~。
もう、ほとんどシーズン終わりですものね。
疲れやムリがたまっているのでは・・・
整体とか、マッサージとか、ちょっとでも手が打てるといいですね。
Commented by slow-runner at 2009-04-15 22:19
>@さるさん。ほんと、シーズンが・・・終わり・・・
ゆるゆる、したいような・・・でも、暖かくなって、冬よりは
ずっと調子はいいはずなんですがね〜〜。
まったく、思うようにならないものですね〜!まぁ、諦めずに⋯。
Commented by てつ at 2009-04-17 03:44 x
9日の日記を読んで思ったのですが、ルキさんの場合G4って選択肢もあるな〜と。
知人のデザイナーも、OS9で問題なくやってるみたいだし。
OSXにしちゃうと、今使っているソフトが全部使えなくなって、バージョンによってはアップグレードの対象外かもしれないし・・・。
乙女よ悩め!
Commented by てつ at 2009-04-17 03:51 x
PS:ひょっとして今週土曜日走るんですか?
陰ながら応援しています。
無理はしないで、でもがんばれ〜。
Commented by てつ at 2009-04-17 04:07 x
追伸:「悩めよ乙女!」でした。
Commented by slow-runner at 2009-04-17 07:22
>てつさん。ありがと・・・。
間違いなく今のソフトはもう使えない。
アップグレードも、もう出来ないよ〜〜!

でも、せっかく今から投資するなら、コレが最後と思って
最新のPCを買うつもりです。このあと10年使えればいいし。
OS9も今後の新しいソフトでは、使えなくなりそうだし。

古いマックも古いソフトと共にまだ使います。
世間で完全になくなるまで〜〜!!

・・・あ、マラソン走るのは日曜です。頑張ります!
Commented at 2009-04-18 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slow-runner at 2009-04-18 21:16
>sugitakasanさん。鍵コメ了解!
私のも、念のため、鍵コメしておきました。

明日、よろしくおねがいします!
<< ●ついに明日!かすみ・・かすん... ●もはや葉桜、桜散るラン花見ラ... >>