運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●もしかして、もう治ったのかも??

・・て思うんだけど、整骨院なので、
良いとか悪いとか、絶対はっきり言わない。
あいまいなんである。

だって、考えてみれば、単なるマッサージだものね。
<もう、行かなくていいよね?>なんて、聞いてみても、
<否否、ちゃんと来た方がいいよ!>なんて、言うだけだから、
自分で判断するしかないみたい。

とりあえず、いつまでも、甘やかしてる場合じゃないわ。
でも、完全に終了するのも・・・・・だって、身体が楽〜!タハハ・・
ナンナノヨ〜〜!じゃ、中をとって、来週から1日置きくらいにして、
あと週に1〜2回って感じにしてみるかな!?


さてさて、昨日もうっかり、トレーニングサボりそうになってけど、
ぎりぎり、夜の外出前に短時間でGO〜!

-------------------------------------------------------------
[3日の走行距離]
・・・・朝100m+夜300m=合計400m
-------------------------------------------------------------
[4日の走行距離]
・・・・500mくらい
[4日のスクワット]
・・・・15回×2セット
[ニーアップウォーク]
・・・・左右20回づつ
[カーフレイズ]
・・・・10回だけ〜〜

そのほか、ストレッチ・・・いつものメニュー
[PR]

by slow-runner | 2006-03-05 09:52 | ギックリ腰治療とリハビリ | Comments(0)
<< ●亀田3兄弟と筋トレ〜〜 ●よしよし!今日もチョい筋トレ! >>