運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●桜吹雪の花見ラン(その3)


====================================
[4/6の走行距離]
・・・・行き:4.1km/約45分(=歩いたり走ったり)
    帰り:14.1km/約2時間(=1km/約8分31秒)
====================================
■4月の走行距離累計■・・・約59.9km


またまた、まだまだ桜が見頃!
再度いつものホームコース、神田川を花見ラン。
先日はまだ5〜7分咲きでしたが、今回は満開・・・風が強くて、花吹雪!
神田川も、いつものように、桜の花びらの絨毯となっています。

f0028336_213075.jpg
f0028336_2115122.jpg


走り出したが、夕方近くになってしまい、時間はたっぷりあったものの、今イチ、
体調も足の具合も不調で、結果、最後の長距離練習は出来ないまま。

かなり不安の残る、練習不足だな〜〜〜。怠け者のツケだね〜〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2009-04-06 20:52 | 日々のランニング | Comments(6)
Commented by porio25 at 2009-04-07 21:56
綺麗な桜ですね。
お花見ラン、やろうやろうと思ってはいるものの、なかなか時間がつくれず・・・。
散る前になんとかと、気ばかり焦っています。(^_^;)
Commented by slow-runner at 2009-04-08 07:11
>ぽり雄さん。きれいでしょ〜〜?今年も!!
お花見はまだ、たぶん1週間ぐらいは、もつかなぁ?
都心は、微妙かな〜??
桜の花びらの絨毯の上を走るのもオツですよ〜〜(滑らないように)
Commented by @さる at 2009-04-08 10:23 x
あと、2週間ですものね~。
もう、後は出たとこ勝負で、大丈夫ですよ。
slowさん、自分で思っているより、ちゃんと走っていますよ。すごいです。


Commented by sugitakasan at 2009-04-08 20:52
あと2週間ですって?
なんだか不安になってきましたね~ これが私の悪い癖・・・

でも桜の下をはしるのはとても気持ちいい。
Commented by slow-runner at 2009-04-09 20:49
>@さるさん。とうとう、気が付けば、あと10日になってます!
まさに、出たとこ勝負の状況が迫ってます!!!
30キロ超走をせずにフルを走るのは、初めてです。
大丈夫なのか??・・・空腹さえ気をつければ??
Commented by slow-runner at 2009-04-09 20:52
>sugitakasanさん。とうとう、10日ですよ〜!!
ほんと、不安と言うか、我ながら、やる気を疑うと言うか??

ジョギングならば、良いんですけどね〜〜〜!
<< ●花よりドラ焼き。夜桜花見ラン... ●晴天の花見ラン(その2) >>