運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●晴天の花見ラン(その2)


====================================
[4/2の走行距離]
・・・・行き約8.0km/約1時間34分49秒(歩いたり走ったり)
    帰り約17.2km/約2時間14分8秒(=1km/約7分48秒)
====================================
■4月の走行距離累計■・・・約41.7km


第二弾お花見ラン!今回は単独。コースは・・・
神田川(小滝橋)から東へ〜新江戸川・江戸川公園〜小石川後楽園

昨日より、ず〜〜〜っと良い天気。
なので、ほんとは朝から、ガッツリ走って30キロ超走る予定だったのに、昨日のツケ、久々の筋肉疲労〜〜〜でガタガタでした。ということで、結局、スタートは昼過ぎ。30キロもとっても無理そう・・・トホホ・・。

でも、桜〜!神田川沿いは、また気が付けば、良い感じ!!毎年のことだけど。
まだ、満開ではないけど、それもいいな〜〜〜!ワクワクするね。
f0028336_7285178.jpg

神田川は、源流に向かう西の方も、桜遊歩道だけど、隅田川に向かう東の方も、ずっと桜桜桜!で、いいねぇ〜!
f0028336_730292.jpg
▲新江戸川公園。胸突き坂と芭蕉庵。
f0028336_7335196.jpg
▲椿山荘。

そして、小石川後楽園!実は初めて!!しばしお散歩。案外時間かかりました。
数日前が桜満開・・・だったので、残念ながら、もう散っている感じで寂しい・・・けど、この景色のインパクト。
f0028336_751436.jpg
後ろは、東京ドームです!!!



少し休憩入れて、帰り、距離が全然足りないので、結局いつものコースに戻って、グルグル・・・で、なんとか、練習距離に。

走って歩いてで、トレーニング終了が18時過ぎ。トータルして6時間くらいになって、良い感じかな??


でも、めちゃくちゃ疲れた〜〜〜!全然距離も足りないし。今度の休みの日。走れるかしら??そいうより、大会までに充分間に合うのかな〜〜〜?!
[PR]

by slow-runner | 2009-04-02 19:56 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●桜吹雪の花見ラン(その3) ●燃え尽き症候群、その後、花見... >>