運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何ゆえまた、2月28日なのか


====================================
[3/25の走行距離]
・・・・9.5km/約1時間9分38秒(=1km/約7分20秒)
====================================
■3月の走行距離累計■・・・約90.2km


ふぅ〜〜〜気持ちよかった〜〜〜〜〜っ⋯!

気持ちいい〜よぉ〜〜
なんでこんなに、気持ちよく走れちゃうわけ?今日の私。


・・・と久々に、走る快楽にどっぷり浸って、
いつものようにダラダラ⋯ノロノロ⋯走ってしまいました。
遅い時間でなければ、晩ご飯前でなければ、明日、長距離走る予定でなければ⋯
・・・いつまでも、走り続けてたかも知れない、快楽のホルモン吹き出し状態。

暖かくなったせいなのか? 左足の足首と膝上に違和感があっても痛くてやだ!
と言うのがなく、走り始め・・・だんだん、調子に乗って来て、
どんどん、どんどん、どんどん⋯

『脳』が走っているのですね〜まさしく!

いつもこんな風に気持ちよかったら良いのにね〜〜。
そういえば、今月はフルマラソン前だと言うのに、ちっとも練習量が足りてません。その代わり、このところ、右の腰の調子は良いです。マッサージいらずで、ラッキー!

のんびりしてる場合じゃないんだけど、焦れば焦るほど、のんびりしてしまう私。
たぶん、頭の中がいっぱいいっぱいなので、身体を動かす方にエネルギーが回らない!



さぁ〜〜〜〜て・・・聞いた話で、後で確認したところ、終わったばかりなのに、
来年の東京マラソンは、2月28日で内定だそうだ。
ええ〜〜〜っ?なんで、また、寒い日に戻る訳???
しかも、その日は、偶然かも知れないが、『冬季オリンピック』の閉会式の日。
なんだってさ。


来年の話をしたら、鬼が笑うっていうけど、私だって笑うよ〜〜!
なんなんだぁ〜〜〜?!
[PR]

by slow-runner | 2009-03-26 00:36 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-03-26 10:48 x
走っていますね~
サボってるサボってるって、slowさん、結構走っていますよ!!
しかも、楽しく走れているんですから。
やっぱり、ここまできたら、体調と気持ちの管理!!(急にエラソーになりましたよ@さる)
がんばって下さい!
これから@さるは、slowさんと、sugitakasanさんの、応援団長ですからね!
Commented by slow-runner at 2009-03-26 20:29
>@さるさん。いやいや、今月は10キロ以上の距離で走ってないんです。フル直前とは思えませんて!

やはり、経験者は語る!『体調と気持ちの管理!!』
なんとか、モチベーションをキープせねば!!がんばります!
<< ●神田川の源流を目指して! ●マラソンがお祭りイベント化す... >>