運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●走るのサボって作る人!

間もなくです。22日。応援にいきますよ!!

私がいるのは、ゴールの応援席近く。
あるいは、40キロ過ぎぐらい、橋を越えてビッグサイトに到る途中の大通り。

こんなの持って立ってます!!気づいたら、合図してね。
ぽり雄さん、そして@さるさん!

f0028336_9114195.jpg
f0028336_9104123.jpg
f0028336_9122718.jpg


がんばってね〜〜〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2009-03-20 09:12 | ★マラソン大会★ | Comments(6)
Commented by @さる at 2009-03-20 11:14 x
きゃぁ~
ちょっと、既に涙が・・・・・
slowさんのいるところまで、なんとしてもたどりつかなきゃ・・・・
きっと、現地でコレがみれたら、本当に泣いちゃいます@さる。
ありがとうございます。
Commented by porio25 at 2009-03-20 18:45
今年こそは・・・今年こそはslowさんを見つけます!
なんだか改めてやる気が出てきました・・・。
ゴール近くのslowさん目指して、頑張りますね(^o^)/
Commented by slow-runner at 2009-03-21 07:20
>@さるさん。走っても歩いてもいいから、
きっと、たどりついてくださいね!楽しんで下さい。
あ、もう、このコメント見る時間がないかな?
Commented by slow-runner at 2009-03-21 07:22
>ぽり雄さん。きっと見つけて下さいね。
ベストを尽して、走り切って下さい〜!!
待ってま〜〜〜す!
Commented by sugitakasan at 2009-03-21 20:48
slowさん すごい!
きっとさるさんやぽり雄さんの励みになることでしょう!
わたしもできればslowさん達とご一緒にさるさんの応援に行きたいと思っています。横断幕を探してみます!
Commented by slow-runner at 2009-03-21 21:10
>sugitakasanさん。ほんとうですか??
では、お待ちしてますよ〜〜!!
<< ●ヤッタ−ヤッタ−ヤッタ−東京... ●久々の10キロ走は、ヘトヘト~~~ >>