運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ネガティブな人が診てはいけない!


====================================
[3/13の走行距離]
・・・・3.8Km/約29分54秒(=1km/約7分52秒)
====================================
■3月の走行距離累計■・・・約57.0km


昼の勤務が2連休だったのに、ほとんどサボりました〜〜〜〜キャ〜〜〜!!
そういえば、今月10キロ以上って、走ってない!! ガァ〜〜〜ン★


今日、やっと、面倒臭い(実際は凄く簡単⋯)確定申告行って来ました。
伸ばし伸ばしにして、毎年ギリギリです。e-taxも利用してないので、自力!
自営業してないんだし、独りモノだし、健康なので、シンプル極まりないけど。
数字は苦手!・・・やっと、肩の荷が降りた〜〜!


さて、腰が相変わらず痛くて、不安があるので、今日も整骨院へ。最近行き過ぎ!どの先生か、コレまた、不安だったけど、案の定、ストレッチの下手な年配先生。

なんで、下手なのか・・・たぶん、運動苦手でやったことないに違いない!
・・・と思っていたんですが、今日話しをしてたら、やっぱり!

全然、苦手で走るのは特に、超苦手・・・やっぱり・・・
だから、わからないんだよね〜!どこをどう伸ばすか、加減が・・・ね。
しかも、走る人の気持ちも、わからない。絶対、僕は嫌だ!って感じ。

運動に関しては、そうとうネガティブ!楽しさが理解できません。
実感として、スポーツマッサージが出来ない人!!

そりゃ〜〜〜ダメなはず。しかも、しゃべりながらやってると、ちょっと上の空で
マッサージの手許が適当になっちゃうので、トータル的に今一つ。
で、結局、帰宅して、今私は、またもサロ●パスを貼りまくり!
こっちの方が効果あり!

人のからだの、ケアをする仕事をする人が、基本的にネガティブな思考をする人は
ダメだよね〜〜! 全く・・・・
[PR]

by slow-runner | 2009-03-13 20:52 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by sugitakasan at 2009-03-15 19:47
そりゃいかんね。お金はらって効果なし?
でもマッサージ師なら当然スポーツとのつながりがあってしかるべきだと思うのだけど・・・。
次は絶対担当外してもらいましょう。
Commented by slow-runner at 2009-03-16 08:01
>sugitakasanさん。残念ながら、担当は外してもらえそうにないのです。一応、大体の担当が決まってるけど、基本的には順番に手の空いてる先生がやってくれるので。
この年配の先生は鍼灸師の資格を持ってるみたいです。マッサージ師と少し違うのかも。
<< ●トレイルランナーがバラエティ... ●夜はいつまでも寒い〜〜!! >>