運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●夜はいつまでも寒い〜〜!!


====================================
[3/11の走行距離]
・・・・6.4Km/約50分7秒(=1km/約7分50秒)
====================================
■3月の走行距離累計■・・・約53.2km

寒い〜〜〜夜はまだまだ、冬だ〜〜〜!!寒いと言うより、風が強い!
思いっきり厚着して、走りました。

走る前に、おやつをたくさん食べて・・・途中でお腹空かないように・・・
と思ったら、食べ過ぎた〜〜!また、出遅れた〜〜〜!!

しょうがないので、ちょっとしか走りませんでした。
そして走ってる間中、晩ご飯のこと考えてました。帰宅が23時近くなったので
あれこれ作るのが、またも面倒になり、結局、<豚キムチ焼うどん>
包丁いらず、です・・・。

が、気がつけば、どう見ても大盛りの分量!!走って消耗したカロリーより、
明らかに、高カロリー〜〜〜しかも別腹の甘いおやつのエクレア!

体重増加、必須です。。。一体、私って、ガマンが出来ないのか??
というより、無理に食べなくてもいいのに・・・習慣化してます。



話し変わって、私がハーフを走ってた8日、名古屋の国際女子マラソンで、
Qちゃんこと高橋尚子さん、1000回目のラストマラソン、
引退マラソンだったんですね?いい、引き際になりましたね。
幸せそうな顔でしたよ。
楽しんで走ったマラソン大会になったんですね。よかったよかった!
[PR]

by slow-runner | 2009-03-11 23:50 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2009-03-13 11:03
そうなんですよね。Qちゃんラストラン。
@さるは、二日酔いで沈没中で追っかけができなかったレースですよ。
あんな、笑顔で走りながら、3時間を切るってすごすぎますよね。

@さるも病的に食べています。
下痢もあるので、腸を休めないと・・・とぼやいたら、どれだけ食べているんだ?いつ食べているんだ?と聞かれて、絶えず食べていますと答えて笑われました。
はあ~
Commented by slow-runner at 2009-03-13 21:07
>@さるさん。2日酔いでしたか!アハハ
ほんと、記録狙いの大会でなければ、充分凄いランナーですよね。

そうそう、たまには胃腸を休めて下さい。プチ断食とか??
ランナーは身体が資本。腹の力が入らねば、粘れませんよ〜!
<< ●ネガティブな人が診てはいけない! ●次の目標に向けて〜〜!頑張るヨン! >>