運動オンチが走る!

●出走前の馬みたいに・・・

よかった〜〜!思ってたより、早く帰宅できた!
夜中の1時と2時じゃ、凄く違うからね〜。いまから、お風呂に入って寝ます。

今日は、スタートを考えると、心なしか鼻息荒く、緊張と興奮が湧いて来ます。
ハーフなんだから、慣れてるはずなんだけど、今回、制限時間がかなり厳しい!

2時間20分・・・。『立川・昭島マラソン』ハーフ。

いつもは2時間30分〜3時間なんだから。かなりきつい!!
これは2時間15分クラスの私にはギリ!いや、完走できないかも・・・・

というのは、よくよく、大会要項読むと、
スタート9:30から、2時間20分で完全に終了!
・・つまり、そこで、走ることもストップされてしまうとのこと。

スタートが数分遅れると、それを取り戻すには、かなりスピードアップ必須!
しかも、途中関門も、私のタイムギリギリギリギリ・・・超ヤバッ!



今の私、ベストコンディションとは言えず、練習も不足。

まだ、座骨神経痛で、臀部も痛いし、脹ら脛も張ってます。
足首も、土踏まずも、だんだん痛くなって来たし〜〜〜〜〜〜
どうすんだ〜〜〜??
でも、記録の更新を目指さねば、完走もままならぬ・・・ああ、さらに緊張〜!

まずは遅刻しないように・・・。眠いよ〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-03-08 01:26 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(6)
Commented by porio25 at 2009-03-08 08:32
slowさん・・・いよいよスタートですね!
スタート1時間前・・・今は緊張の真っただ中でしょうか。
自分の実力を出し切れば、slowさんならいけると思います。
応援してます!
Commented by sugitakasan at 2009-03-08 11:26
ちょうどハーフのまっただ中ですね!
(先週の自分の姿を思い出しました。)
うれしい結果が聞けるのを楽しみにしてます。

がんばって!
Commented by chikisaru2 at 2009-03-08 14:33
きゃぁ、がんばっていますか!!
今日は、おだやかなイイお天気ですかね。
楽しい、レポまってま~す。
Commented by slow-runner at 2009-03-08 15:28
>ぽり雄さん。私の実力は、なんとか出し切れたようです。
先日のトレーニング効果が、バッチリ!!ありがとうございます!
Commented by slow-runner at 2009-03-08 15:30
>sugitakasanさん。そう、走った人にしかわからない共感!
今回も楽しませてもらいました!!頑張った〜〜!
Commented by slow-runner at 2009-03-08 15:31
>@さるさん!頑張って来ましたよ〜〜!!
今日は完全に、曇り・・・でしたが、風もなく暖か!
春なんだな〜〜〜〜!
<< ●第28回 立川・昭島マラソン... ●ランシーズン到来の気配⋯⋯? >>