運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●観梅ウォーク後、小雨のラン


====================================
[3/3の走行距離]
・・・・9.9Km/1時間11分22秒(=1km/約7分13秒)
====================================
■3月の走行距離累計■・・・15.9km

朝から、高尾梅郷まで、観梅ウォークに行って来ました。
そこから、久々に高尾山まで少し歩いて、1号路下山。
だいたい4時間歩きました。久々の山歩きは足腰にきつい!走るのとちが〜う!

雪予報でしたが、チラチラ程度で、厚着してたけど、ちょっと寒かった!
で、早めに帰宅。

帰宅途中に@さるさんのブログで20キロ走敢行の記録を読んで、私も走りたくなり、さっそく、着替えて、小雨の中、ちょっと走りましたよ〜。久々気持ちよかった!!


夜勤があるため、ちょっとしか走れず、残念だわ〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2009-03-03 18:59 | 日々のランニング | Comments(6)
Commented by sugitakasan at 2009-03-03 19:56
小雨でもはしる! えらい!
私は天気の悪いときは絶対走りません。(レースは走るけど)
アウトドア大好きな人間なのに、ぬれるのがすごくいやなんです~。
Commented by slow-runner at 2009-03-03 20:14
>sugitakasanさん。かなり小雨なら、キャップとか、ウィンドブレーカーとかで、一応の対策をして走るのに慣れました。
だって、大会は小雨決行だし。
でも、雨の量が水を跳ねるくらいだったら、走りませんけどね。
と、メガネっ子だから、ワイパーいりそうなら、走りません!
Commented by @さる at 2009-03-05 19:21 x
おぉっ!@さるにつられちゃいましたか!
しかも気持ち良く 走れたなん何だか@さるも嬉しくなっちゃいましたよん。
Commented by letswalk at 2009-03-06 01:10
三浦で走って、なんだか私も走りたい気分になってきました♪
slowさんを見習って、雨でも出かけようかな!
Commented by slow-runner at 2009-03-08 01:05
>@さるさん。そう!つられちゃいました!
気分が盛り上がって、気持ちよく走れて、ラッキーランでしたよ!
Commented by slow-runner at 2009-03-08 01:07
>letswalkさん。そうでしょう!そうでしょう!
春雨じゃ!濡れていこう〜〜〜走ろう〜〜ではないか! 笑//
<< ●ランシーズン到来の気配⋯⋯? ●寒の戻りで、スタートは出遅れ⋯ >>