運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●寒の戻りで、スタートは出遅れ⋯


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[3/2の走行距離]
・・・・6.0km/45分56秒(=1km/約7分39秒)
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■3月の走行距離累計■・・・6.0km

腰やら背中やら首やら・・・痛いのですよね。
寒いから疲れが抜けないようです。身体が思うように動きません〜〜〜!
そして、今日は北風ビュ〜///ビュ〜///寒すぎて、めげました!
整骨院でも、今一つ。腰は少しだけ電気治療が効いたけど、首〜肩、背中は
湿布貼りまくり〜〜〜〜!!痛きもちいい・・・・・・。


■3月の目標■

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(1)月間走行距離・・・・200km
(2)走行速度・・・・・・6分00秒/1km ×20キロ走れる事
(3)特別メニュー・・・・20キロ走×1回(ハーフ大会以外に)
             35キロ走×1回(フルマラソン練習)          
(4)集中メニュー・・・・筋トレ〜〜!
             普段のトレーニング距離を15キロ平均とする
             (夜ランは10キロ)
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先月と変わっていません〜!
できれば、今月こそは200キロ達成したいけど、どうかな〜〜〜??

でも、フルの長距離走だけは、絶対しなきゃね〜〜!


ところで、8日のハーフの大会前夜、夜勤を休む申請を出したのに、
夜勤仲間のリーダーから休ませない、と宣言されました〜〜!
たぶん、4月のフルの前夜も・・・・。ちょっと、ムッとしました。

3人しかいないので、しょうがないけど、リーダーと仲の良いもう1人はまもなく止める予定で、リーダーが承諾。そうなっても、もう人を追加しないと、言っているのです。2人の間で話が進んでいます。腹が立ちますね〜〜。嫌だな・・・。私も止めることになるかも?

Wワークなのに今、両方とも、仕事喪失の危機・・・。
走ってる場合じゃないのかも・・・・・・。
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by slow-runner | 2009-03-02 22:23 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-03-03 16:55 x
そういうの腹たちますよね。
多少忙しくても、必要なら頑張れるものを、そういうのが一気にモチベーションをさげちゃいますよね。
そんな時は現実逃避♪
楽しんで走っちゃいましょ。@さるも、よく「きぃ~」って走ってます。

目標凄いですね~
Commented by slow-runner at 2009-03-03 20:08
>@さるさん。現実逃避でも走ればいいですね!
何がエネルギーなるか、走っちゃえば同じ。
結果オーライ!楽しくなればいいもんね〜〜!!

目標、今まで、全部達成した試しがありません。
あくまでも、目標ってことで・・・
達成しなくても、あまり、気にしてません。エッヘン!(て、威張っていいかな?)でも、少しづつ、レベルを上げて、そこに近付くよう頑張りまっする!
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