運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●のんびりのんびり長く長く


====================================
[2/26の走行距離]
・・・・19.0Km/約2時間39分(=1km/約8分22秒)
====================================
■2月の走行距離累計■・・・151.13km

月曜のトレーニングが予定より長距離になったので、この調子で20キロ走を
しようと思ったのに、ちょっと短かったわ〜!

しかも、前半はまた、足がなかなかほぐれず、何度も立ち止まってストレッチ。
すごくゆっくりゆっくり。寒かったのに最初ランタイツで走り出したら、寒すぎて1キロくらいで速攻自宅に舞い戻り。腿が冷えないよう防寒用にショートパンツを履き再スタート!

しかも途中2度もトイレに行ってしまい(食事の水分摂取のタイミングが悪かった)さらに10キロくらいで、小腹が空いておやつを食べて、小休憩。

・・・って、コレじゃあ、全然トレーニングになってませんな。
でも、まあ、いいよね。こんなのも。
[PR]

by slow-runner | 2009-02-26 18:31 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by @さる at 2009-03-02 10:30 x
よ~く、走っていますね~。
トイレに行ったり、小腹を満たしたり・・・
そんな楽しいのもアリですよね。
Commented by letswalk at 2009-03-02 20:22
うん、素晴らしい!!
楽しいのが一番です!!
Commented by slow-runner at 2009-03-02 21:31
>@さるさん。のんびり、休み休みなら、
幾らでも走れるんですよね〜!
楽しむ分には、ウォ−キングみたいな感じですね。
Commented by slow-runner at 2009-03-02 21:43
>letswalkさん。それそれ!
だって楽しいから走るんですもの!!
それこそ本望ってものですよね!
<< ●寒の戻りで、スタートは出遅れ⋯ ●日比谷〜お台場ナイトラン >>