運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●けだるさをいっそ、だるさに変える


====================================
[2/22の走行距離]
・・・・3.8km/30分46秒(=1km/約8分6秒)
====================================
■2月の走行距離累計■・・・113.5km


今日は疲労感と腰の不調から、仕事を休んで、なんと夜勤明けとはいえ、午後の3時過ぎまで寝てました。寝過ぎです!

それだけ寝ると、疲労は抜けても、けだるいような・・・・
しかも、腰の調子は治らず。これって、筋力の衰えかな??
腹筋背筋してないし。

夕方だけど、一応、マックなんかでお腹を満たして、ブックオフで本を物色して、さて、走るかどうか??夜勤もあるし、時間もギリになってきたし・・・


明日が雨かもしれない、走れないかも知れないと思うと、
少しだけ、走っとく??という気になって、ちょっとだけ、30分だけ走ってみようと言う気分になって出発。

生温い暖かな空気・・・雨っぽいな〜〜〜。
でも、少しダラダラ走って正解。快調ではないけど、走らないよりはずっといい!
[PR]

by slow-runner | 2009-02-22 20:45 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●日比谷〜お台場ナイトラン ●久々にホームコースの端まで走... >>