人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●久々にホームコースの端まで走ったら⋯


===================================
[2/20の走行距離]
・・・・約13.2km/約1時間47分56秒(=1km/約8分11秒)
===================================
■2月の走行距離累計■・・・109.7Km


朝の雨で今日は走れなかったら、嫌だな〜と思っていたけど、午後からお天気。
今日もガッツリ走ろう〜〜なんて、思った割には、出だしが遅すぎた!

夕方4時近く。でも、どうも今日は、調子がよくない。
身体と脚がすっきりしない。重いし、だるい。

昼食時間から随分経ってしまって、お腹が減りそうな予感が、どうも適中。
食事内容と走るまでのタイミングが、合ってない!


結局、走っても走っても、脚がほぐれず、力が入らず。
途中ストレッチしたり、写真撮る名目で、立ち止まってみたりしてもダメでした。

しかも、いつものホームコースの遠い方へ行こうとして、なぜか方向間違い!
同じ所をぐるりと1周してしまって、方向オンチを呪いました!またも!

気分も凹み、体調も整わないまま、いつものコースに戻ってほっとしました。

●久々にホームコースの端まで走ったら⋯_f0028336_7205518.jpg
新江戸川公園と芭蕉庵の間を上がる『胸突坂』。名前通りに結構急な坂。登りもきついが下りも怖い⋯

でも、ひさびさに遠出したら(といっても、4〜5キロ先なんですが)
江戸川、新江戸川公園なんですが、いい坂道やら、ウォーキングの道があることを再発見!!使えるじゃない〜!!
●久々にホームコースの端まで走ったら⋯_f0028336_729495.jpg
江戸川公園のウォーキングコースはちょっと小高い丘の中を歩けます!

桜のシーズンの神田川コースは結構いいのだったわ!
そのことを久々に思い出して、それだけでも、走ってよかった!

by slow-runner | 2009-02-20 21:05 | 日々のランニング
<< ●けだるさをいっそ、だるさに変える ●昨日の長距離走が効いたのかな? >>