運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●なぜか足首を痛めてる~~!!

走ってないのに・・・なぜ??

左足のくるぶしの下。また痛めてしまったようです。いつ痛めたのか?
マズイ!!明日明後日と2連休でガッツリ走る予定なのに~~~!!
大丈夫かしら??


職場の別のチームの若者達が、4月のかすみがうらマラソンに続々参加!
フルに2名、10マイルに2名だそうです。

一緒に走る訳ではないけれど、ソレを聞いたら、ますます頑張らねば!って
ちょっと、鼻息荒くなりますね~~~。


全然練習をサボってばかり、長距離も走れてないけど・・・
気分入れ替えねば~~~!!
[PR]

by slow-runner | 2009-02-15 20:59 |  (?只今怠け中?) | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2009-02-16 18:23
すごいですね~。
盛り上がっていますね~。
@さるも、職場の人が、何だかんだ言いながら、5キロさらっと30分で走ってしまって、かる~くショックうけてます。

そうそう、鼻息荒く!!@さるこの言葉大好きです。
そして、@さるはその結果「ショボン」がついてきちゃうんですけれど・・・・
Commented by slow-runner at 2009-02-16 23:51
>@さるさん。そうなんですよね。
もともと、その職場の唯一のマラソン走ってた男性がいて、
さらに前回タートルマラソンで一緒に初めて走った若い女性が
なかなか魅力的な子なので、その男性の同じ仕事チームの男性陣と彼女が、盛り上がってるという感じです。
<< ●私って、そこそこ身体が柔らか... ●暖かい〜〜ついに半袖Tシャツ... >>