運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●暖かい〜〜ついに半袖Tシャツで走る!


===================================
[2/12の走行距離]
・・・・10.4km/1時間24分39秒(=1km/8分8秒)
===================================
■2月の走行距離累計■・・・58.3km


久々に2日連続で走りました〜!
この2週間サボりっぱなしで、色んな所が痛い痛い!と思って不快でしたが
昨日、気持ちよく走り、今日10時間以上眠って、筋肉が弛緩しまくってる。

部屋の片付けをコレも久々に少しやってしまったら、時間がまたも押して
予定より遅くなってしまいました。

ここで、私が悩んだのは、(今日はこの後、整骨院へ行くかどうか?)
昨日走るまでは、まだ、あちこちガタガタ。だったけど、意外に走った後、
それが、かなり解消されていたのでした。

そして、今日さらに走ったことで、あ〜〜ら不思議。ほとんど気にならない!
もちろん、練習不足で、思ったより距離が走れず、2時間走の予定が半分に。

結局、なんとか、やっと10キロ超えたところで、疲れて終了〜〜!
迷ったけど、ついこの間整骨院に行ったし、昨日まで痛かった腰、膝、座骨も、
調子が良いみたい!やっぱり走るのが、いいんだな〜〜きっと!
で、行かなかった〜!(気持ち的には癒し/甘え、を求めて行きたかったけど)


それにしても〜〜、今日、
あたたか〜〜〜い!

走ってる途中で、ジャンパー脱いで、半袖Tシャツ姿で走りました。
これが、ちょうどいい〜〜〜!ヴァームゼリーを飲んで走ったからかな?
いやいや、かなり暖かかった!

とはいえ、まわりですれ違う人は、ちょっと吃驚してましたね〜〜〜!!


明日は、春一番だって〜〜〜!あるいは春嵐ですとさ。
いよいよ、春/春/春〜〜〜〜〜なんだわ。これで、気分も上向きかな??
来週は、なんとか15キロ以上〜30キロ位走るようにしたいものです。
[PR]

by slow-runner | 2009-02-12 20:13 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by sugitakasan at 2009-02-13 21:48
都心の方は結構暖かかったのですね。
関東の内陸の方は、なんだか寒かったですよ~。
春一番らしい風も吹かなかったし。

それにしても半袖とは! わたしならすれ違ったとたん2度見したかも!
Commented by slow-runner at 2009-02-14 07:26
>sugitakasanさん。今日、さらに暖かい1日のようです。
そちらは寒かったんですか??場所によって随分違いますね。
かなりの突風も吹いてたんですけどね〜!

この暖かさでは、半袖で走れますよ〜〜!!
だって、暑いんですもの〜!
<< ●なぜか足首を痛めてる~~!! ●久々に気分よく走れた、嬉しい! >>