運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●全然調子が良くない。


===================================
[2/9の走行距離]
・・・・8.2km/1時間4分56秒(=1km/約7分55秒)
===================================
■2月の走行距離累計■・・・40.3km


全然、調子があがりません。
相変わらず、腰と膝も不調な感じ。体重も計ってないけど、重い感じ・・。

今回は、なんだか長いな〜〜不調が。
気分の問題もあるのかもですけどね。

早く調子を戻して、長距離練習をしたいのだけど。
なかなか、思うように行かないものですね〜〜〜!!

でも、焦ったら、なお、悪くなるかもしれないし。慎重に・・・

単にサボりたいだけかもしれないし・・・・
[PR]

by slow-runner | 2009-02-09 20:57 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by sugitakasan at 2009-02-10 21:47
きっと体が休養を欲しているのかもしれませんね~。
思い切ってお休みするか、それともそんな中でも無理して走ってしまうか・・・悩むところです。
でも、好不調は必ずあるのですから、そのうちよくなるさと開き直って、無理のないペースで走り続けるのもいいかもしれませんね。
Commented by chikisaru2 at 2009-02-12 14:19
slowさん、そうですよ、そんな気持ちの時は、ぱっつりお休み!!
お休みって決めて、お休み!!
きっと、また走りたくなりますって。
あ、slowさんなら、お散歩!
それが、いいんじゃないですか?!
なが~い、お散歩!!
Commented by slow-runner at 2009-02-12 20:17
>sugitakasanさん。そうですね〜〜〜。
まちがいないです。疲れてたんですね。思ってる以上に。
無理しない・・・が、基本でした。つい焦っちゃいます。
Commented by slow-runner at 2009-02-12 20:22
>@さるさん。ぱっつり休む。潔く休む。積極的休養ですね。
これが、意外にできないですね〜〜。
サボるのと違って、逆に難しいもんですね。

そう、お散歩・・・それが必要なのかも。
いつのまにか、走って走ってばかり・・・時間に追われているのでしょう。ゆっくり歩く、散歩する・・・ということが、出来なくなってる自分に気が付いてます。コレはコレで、由々しきことだな〜〜と、最近考えてます。焦っちゃいけないよ〜!

また、時間を掛ける、ということを生活に入れていかないとね。
<< ●久々に気分よく走れた、嬉しい! ●グイグイ押して押し出して〜! >>