人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●向い風〜暴風〜!第31回神奈川マラソン大会

第31回 神奈川マラソン大会
に参加して来ました〜〜〜!!!


===================================
[2/1の走行距離]
・・・・21.0975km/マイ時計で約2時間14分32秒位??
===================================
■2月の走行距離累計■・・・21.0975km

横浜の磯子駅からすぐ近くて、凄く便利。海辺・・・だけど、工業地帯?
工場の敷地内、敷地周辺を走るという、予想外の風景。空気も少し悪かった。
●向い風〜暴風〜!第31回神奈川マラソン大会_f0028336_19563565.jpg

お天気が思ったより暖かかった〜〜!昨日までの冷たい雨が嘘のような・・・
だけど、予想外に、激しい・・・
風!風!向い風〜〜〜!!

海風というより、ビル風に近いかも。ず〜〜っと、向い風って、どうよ!?
信じられない風がマラソン大会中、一時も収まらず、ほんとに参りました。


今回は久々にラン友Kちゃん同伴。
早めに出かけて、ゆっくりしようと思ったのに、私達ってば、お間抜けで
更衣室で着替えるの面倒〜〜って、ウェアを着込んで、会場内で、ササッと
着替えたのはいいけれど<荷物置き場>に気が付かず、
というのも、もらった会場資料に目を通さず片付けちゃった為。
アナウンスでも、自分で管理してください、って言ってたし・・・
ええ〜〜〜〜??不親切だな〜〜なんて、文句言って、会場内に置きっぱなし。

でも、スタート間近に、場所を移動していて、荷物置き場があることを発見!
¥200だったけど・・・もはや、間に合わず・・・がっかり。

会場は、某社の工場敷地内、狭くて人が犇めいてる、と思ったら、
ず〜っと向こうまでつづいていることにも気づき、
というか、「スタート地点はどこよ〜?!」

これも、資料を見てなかった為に、訳がわからず、スタートギリギリに発見。
会場内に、スタッフがやっぱり少ない上に、ランナーが多すぎた!!


今回は、昼を挿む為に、食事をうまく取らないと、またも腹ぺこで走れなくなるとおもって、気を付けたお陰で、なんとかもったので、コレは良かったんだけどね。

でも、久々に一緒に走ったKちゃん。練習不足に腰が痛いよ〜〜なんて、
スタートすぐに、ゆっくり走るから、と私より後ろに下がって走っていたけど、
ゴールしてみたら、またも、私よりいつの間にか、先に到着!

前回のタートルマラソンの時もそうでした〜〜!!
どうしても、かなわないな〜〜・・・ガッカリ!私の方がたくさん大会に
参加してるのにさぁ〜〜〜。練習方法に問題ありか!
でも、微妙に自己記録更新したので、まあ、いいかぁ〜〜!!!

===================================
帰りは、石川町の銭湯「恵びす温泉」で汗を流し・・・。
なかなか、きれいないい銭湯でしたよ〜〜!わりとゆったりしてるし。
ビルの1〜2階にあるけど、コインランドリーと整骨院が同じ所にあります。

そして、中華街で、飲茶でお腹一杯に〜〜!!
帰宅してから、さらに晩ご飯食べたので、きっとまた体重増だわ。
帰宅すぐに体重計ったら、53.9キロもありました!! ガ〜〜〜〜ン・・・

●向い風〜暴風〜!第31回神奈川マラソン大会_f0028336_2015380.jpg

★ちなみに今回のお土産は〜〜〜このTシャツ〜〜!
渋いイラストだけど、スポンサーロゴがいっぱい〜〜!
それと、アミノバリュー&日清のキャノーラサラダ油でした!!


実は今日は、職場の若者2人が、舞浜にてハーフ大会で走っていたはずです。
どうだったのかな〜〜〜???

by slow-runner | 2009-02-01 20:21 | ★マラソン大会★
<< ●追記/走っても気分が晴れない... ●2月こそは⋯と毎度の目標 >>