運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●2月こそは⋯と毎度の目標

1月は、、結局、全く目標に達しなかったなぁ〜〜。
ソレと言うのも、先月後半、特に千葉マリンマラソン以降、仕事疲れで
走る気力も体力も残らなかったから。

・・・・言い訳、かな??時間あっても、充分走らなかったしね。


■2月の目標■

(1)月間走行距離・・・・200km
(2)走行速度・・・・・・6分00秒/1km ×20キロ走れる事
(3)特別メニュー・・・・20キロ走×1回(ハーフ大会以外に)
             35キロ走×1回(フルマラソン練習)          
(4)集中メニュー・・・・筋トレ〜〜!
             普段のトレーニング距離を15キロ平均とする
             (夜ランは10キロ)
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緊急課題は、リバウンド中の体重を、ベスト体重に戻すこと!!

それと、3月のハーフ大会の時間制限が2時間20分ときついので、
同じ速度で走り続ける持久力をつける必要があります。

それはまさに、4月のフルを完全完走する為のトレーニングに繋がると思う。
今度のフルには、また、職場の若者達が出場するらしいので、負けないように!


・・・・って、年寄りの冷や水にならない程度に・・・・・汗っ;;
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by slow-runner | 2009-02-01 19:17 | ●月間目標● | Comments(0)
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