運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●全然目標に達してないし〜〜!


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[1/31の走行距離]
・・・・9.8km/約1時間12分31秒(=1km/約7分21秒)
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■1月の走行距離累計■・・・163.8975km(+1.7km歩き)

昨日からず〜〜っと雨、本格的////雨////雨・・・・
走れないかと、心配だったけど、昼くらいには、ほぼやんでて、日射しも少し。
安心した〜〜〜!今週・・いや先週からほとんど走ってなかったから、
明日のハーフが、きついな〜〜〜と思ってました。

結局、2週間前の千葉マリンマラソンが、明日の神奈川マラソンの
ペース走トレーニングみたいになっちゃった!!ま、それもいいか?

腰はかなり良くなったものの、体重の増加は確実に・・・気が付けば、夏前の
体重に戻ってる・・・ような・・・・トホホ・・・腰痛めるはずだわ。
走っても、身体が、どんより重い・・・・。腰もどんより・・・・痛い。
なので、あまり頑張って走らずに、少し筋肉に活入れる程度にして、整骨院へ。


明日は、ハーフは11:30スタートなので、ちょっと気持ちもゆとり。
でも、お昼を挿む形になるので、またも、食事のタイミングに悩む。

朝ご飯は、うどんの予定。おにぎりを持って行って、向こうで食べよう。
あと、大福&アミノバリューのゼリーを持参して、ひたすら、栄養補給。
スタミナ切れが、一番怖い!!

でも、食べ過ぎも厳しいよね〜〜〜。

今の身体重めの私・・・ふと、お腹を見れば、しまりのないウエストと、
ボヨンと出た下腹・・・ムクムクパンパンの脚(あ、これは、元々だった;;)。

この、自分との戦いは、永遠に続くのだろうか・・・・ウウウ・・・・


とにかく、少しでも コンディションがベターであることを祈ろう!
1〜2分でもイイから、タイムを縮めておきたい。
そうでないと、3月の立川のハーフのタイム制限では、ギリギリすぎてマズイ!!


とにかく、頑張ろう〜〜〜! 久々にラン友Kちゃんと同伴だよ〜〜〜ん!
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by slow-runner | 2009-01-31 23:39 | 日々のランニング | Comments(0)
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