運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●なんと4日もサボってしまった!


===================================
[1/27の走行距離]
・・・・13.8km/1時間46分15秒(=1km/約7分42秒)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・154.0975km(+1.7km歩き)

昨日、ほんとは走る予定だったのに、昼の仕事が、あまりに精神的にハード、
その為に、心身共ヨロヨロになってしまって、無理矢理、本屋に立ち寄り、
ケーキショップでケーキを買って、家でガツガツ食べたものの、疲労困憊。

で、結局、走れなくなってしまったのでした。

今日は、暖かかったけど、しかも、昨日から十二分に寝たにも拘らず、
なんだか身体に力が入ってない・・・のは、4日も休足したせいかなぁ?

でも、その間に、ずっと調子悪かった腰が、かなり良くなった感じ。
念のため、今日、整骨院に行ってグイグイやってもらいました。
かなり、いい感じ!!

神奈川マラソン、まで、あと少しだ〜〜〜!
コンディションが万全だといいのにな〜〜〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2009-01-27 20:56 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2009-01-28 15:17
ブログを覗いて更新がないたび、3日間走れないって言って(書いて)いたな~って。
そのたび、予定があって走れないslowさんと、ただ単に走っていない@さるはどうなんだ?って思っていましたよ~。

お仕事、大変なんですね。
精神的にまいっちゃった時は、@さるも本屋、甘いもの、しかも、ガツガツです。

Commented by slow-runner at 2009-01-28 21:53
>@さるさん、4日目には、私も、走らなくていいかぁ〜〜って
ちょっと、怠け心が勝っちゃいましたよ。私も同じです。
現に、今日だって・・・晩ご飯の用意してたら、走るのが面倒に。
深夜に走ろうと思いますが、はてさて、、大丈夫か??

精神的にまいっちゃったら、何でもあり!って、勝手に許してます。特に甘いものは・・・ケーキは2個必須。。
<< ●全然目標に達してないし〜〜! ●霧雨でも走りたい〜〜! >>