人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●霧雨でも走りたい〜〜!


===================================
[1/22の走行距離]
・・・・14.0km/1時間51分(=1km/約7分58秒)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・140.2975km(+1.1km歩き)


昼から雨が上がると行ってたのに、予想に反して、いつまでも霧雨。
昨晩、疲れ過ぎて走れなかったので、ほんとは今日は長距離走のつもりだった。
でも、また、ダラダラしてて、スタートが遅くなり、予定より短距離。

でも、まぁまぁ、許せる距離かな??
走り出しがまた、足首痛いスタートだったけど、3キロくらいで解消し、
ゆっくり走って腰も痛くならずよかった(でも、まだ調子は悪い)


途中、たけし軍団のDさんが走っているのにすれ違うこと2回。
同じジョギングコースのエリア内に住んでるのは知ってたけど、走ってるのを
見たのは初めてだな〜〜〜。


今日は霧雨で、ちょうど、モンベルのウィンドブレーカーがどのくらい、
はっ水効果があるのか、試すのに丁度良い。この薄さで小雨に耐えるか?
下半身のウェアは、そういえば、トレラン用のパンツが使えるじゃない?!
と普段のパンツのうえに重ね履きで、暖か〜。もちろん、はっ水性。

いつも足下寒いと思ってたけど、これがあったって、今頃気づくなんてね。
ま、よかった〜〜〜〜。
ウィンドブレーカーは、ビショビショになったけど、雨があまり降ってないと
いつのまにか乾いてました。むしろ中が汗で・・・・ね。


あ〜〜〜でも、走れて良かった。
明日から3日間は走れませんからね〜〜。

by slow-runner | 2009-01-22 21:04 | 日々のランニング
<< ●なんと4日もサボってしまった! ●眠りのランナー、半眼走・・・ >>