人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●随分走ってないな〜で、久々20キロ超走!


===================================
[1/12の走行距離]
・・・・21.2km/2時間40分28秒(=1km/約7分34分)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・72.1キロ


・・・・と、ふと思ったら、3日間、走ってなかったのでした。仕事の都合で。
夏場は、こういう時、朝ランしてみよう!と、頑張っちゃう所ですが、今は⋯。
寒さに弱い私でした;;


コレから、仮眠とって、今日は昼夜勤務とも休みなので、時間があり明日も
昼勤が休みなので、じっくり長距離が走れる日・・・のはず。油断しなければ。

さてさて・・・今日明日で、ガッツリ走っとかないとね。あと1週間!


取りあえず、おやすみ〜〜!


トレーニング結果は、後ほど〜〜〜!!!

===================================

ふう〜〜っ!頑張ったなぁ〜〜〜久しぶりに〜!
昼間から走ろうと思ってたのに、仮眠から目覚めたら、昼も過ぎてて、
そこから遅いランチ食べて、ブラブラ過ごしてるうち、やっぱり夕方に。

これは、やばい!また、ちょっとしか走れなかったら、ダメじゃない!

ランチ食べてからすでに数時間、消化時間以上に、ちょっと微妙な時間。
で、ゼリー1個食し、まぁ、せめて、2時間15キロで、OKにしようと
走り出しました。


でも、先日と違って、今日はなかなかの調子。足首も痛くならないし、
体重は相変わらず減らず(スタート前 53.5キロ)、膝がすこし違和感。
でも、良い感じで走れそうな予感。



そして、ゆっくりだけど、どんどん走って、ついにハーフ分走れました!
ウ〜〜〜ん、満足満足〜〜!!


スピードも終始安定。最初7キロまでは8分台だけど・・・

11キロ時点・・・1時間23分位  (=1キロ/約7分33秒)
15キロ時点・・・1時間51分58秒(=1キロ/約7分28秒)
19キロ時点・・・2時間23分位  (=1キロ/約7分32秒)
21.2キロ・・・2時間40分28秒(=1キロ/約7分34秒)

少し膝が調子悪かったけど、身体もまだまだ重かったけど、
頑張って走った割には、あまり、と言うより、全然スピード出てませんでした!
まぁ、いいけどね。平均的な私のランニングタイム。ジョグか?

とりあえず、ハーフを走り切る事確認。明日明後日と続けて練習出来るので、
すこし気分にゆとりできたわ。

20キロ超走が、毎週できると、かなり安心だよね〜〜きっと。



走ってから、体重計ったら、晩ご飯前だったので、腹ぺこ状態で
−1キロくらい体重減!お〜〜〜!20キロ走ってコノくらいか〜〜〜〜;;

もちろん、そのあと、た〜〜ぷり晩ご飯食べたので(遅蒔きながら、鏡開きで
メインディッシュが、お餅いりぜんざい!!)たぶん元に戻ったわね。
・・・計ってないけど。。。

by slow-runner | 2009-01-12 07:59 | 日々のランニング
<< ●体重増加で腰に負担・・・ ●なかなか脚の調子が乗らない⋯ >>