運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●なかなか脚の調子が乗らない⋯


===================================
[1/8の走行距離]
・・・・14.8km/1時間51分06分(=1km/約7分30分)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・50.9km


今日は早めのスタート。まだ明るいうちに・・・

でも、何だか、身体がしっくりこない。中途半端な時間で、補給食をとって
なかったからかな〜?パワー不足なのか?

寒いってこともなかったのに、いつまでも、身体と言うか、脚が硬い。
ズ〜〜〜〜ッと、硬い。・・・・ストレッチをちょっと省略したから??

少しほぐれるのは、10キロ過ぎてからだった〜〜。
でも、そこを過ぎた時点で、疲れがでてきて、しかも、まだ、スッキリせず。
結局、時間切れで、疲れが残ってしまった状態で帰宅。

ふと気が付けば、軽いストレッチもせず・・というより、疲れて出来ず。
帰って来てから、ようよう・・・でも、疲れてるな〜〜〜。


これでは、10日後のハーフ・・・どうなることやらね〜〜〜。
そういえば、まだ一度も、筋トレとかしてないし・・・・アハハハハ・・・
[PR]

by slow-runner | 2009-01-08 19:55 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2009-01-10 11:33
そんな時もありますよっ。
@さるは、まだぜんぜん、走るのが楽しくないです。
以前の、寝ても覚めても・・・人様が心配してくるくらいのテンションがあったらばなぁ・・・
Commented by slow-runner at 2009-01-11 07:40
>@さるさん。そっかぁ〜〜〜。
走るのが楽しくないのに走るっていうのは、辛いですね・・・
私は、今は基本、楽しくてしょうがない時期に来ているのに
ちゃんと走っておかないと、後で、悔やむことになりそうです。
でも、身体次第ですもんね〜〜。
無理はしない、飽きたり嫌いになりたくないですから。
<< ●随分走ってないな〜で、久々2... ●久々に夜ラン。走って良かった! >>