運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●久々に夜ラン。走って良かった!


===================================
[1/7の走行距離]
・・・・10.0km/1時間17分13秒(=1km/約7分43秒)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・36.1km


夜ランは、このところ、寒さと空腹に負けて、ずっと挫折してましたが、
やっと!重いお尻を上げて、走ってみました。
走り出すまで2時間以上かかってしまった〜〜!

取りあえず、小腹を満たし、自分の心を叱咤して、家を出たのが、気が付けば
既に深夜に近い〜〜!!と、時計を見て、また少し億劫になる。
でも、ハーフの大会が10日後!だよ。10日後〜!・・・と言い聞かせ、
取りあえず、時間が時間だから、5キロでもイイや〜。

てなことで、なんとか、走り出した私。いつもは眠いので身体も動かない。
(といっても、春夏は平気なのに!)という、言い訳で、逃げてばかり。
でも、暖かければ、気持ちも少しアップ↑


遅い時間なのに、いつものジョギングコースは沢山走ってます!!
それに勇気をもらって、結局暖かいせいか、身体も調子よく走る気になった!
ただ、ちょっと、数日、膝がひざ頭が違和感あり、それだけが気になるところ。

でも、ゆっくり走って、結局、10キロ走り切れました。
もう少し早く走りに出てたら、後5キロくらい走れたかもしれないのに。
勿体なかった・・・・でも、無理は禁物か!

去年の夏以降の走った記録と比較して、まぁ、少し少なめだけど遜色もなし。
諦めず、がんばろう〜〜!!

体重をなんとか−2キロ戻さねば!!!
[PR]

by slow-runner | 2009-01-07 23:59 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●なかなか脚の調子が乗らない⋯ ●しまった〜〜怠けてしまった⋯ >>