運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●またまたエキサイト!箱根駅伝!


===================================
[1/2の走行距離]
・・・・10.0Km/1時間17分48秒(=1Km/約7分47秒)
===================================
■1月の走行距離累計■・・・20.8Km

今朝はうっかり寝坊して、箱根駅伝(往路)を途中から見ることになったけど、良い所は見逃しませんでしたよ〜〜!!でも、その代わりに、部屋から1歩も出られず、しかも、ずっと自堕落にふとんに入ったままの不自然なポーズで、見続けて、かえって疲れが溜まってしまいました。

それにしても、すごかった〜〜!!ほとんど、ハーフの距離をガンガン走ってる訳で。トップ争いも凄かったけど、<ごぼう抜き>の爽快さ!凄い!!気持ちよさげ〜!

だけど、ごぼう抜きするのはその人の前が、かなり遅かったというわけで、その脚の速い人にチームが頼ってる、ってのが、なんだかね〜〜って言うのもあったけど、ソレはソレで、ハイライト。

というより、組み合わせ、当日の体調、気候によってかなり左右されるので、人間の肉体の競技なればこそ、なんだな〜〜きっと。

ところで、オリンピックのマラソン男子は全然ふるわないけど、最近のマラソン選手もイケメンが増えたな〜〜!!・・・・ところが、今日の東洋大の5区アンカー、箱根の坂を駆け登った、スーパールーキー君は、かなりイケテない珍しい顔だったけど、走りは良かったね〜〜!!

さて、明日は、復路。どうなるのかな〜〜??

==================================

なんて、TVに夢中になってるうちに、ダラダラ食いになって、胃が重いし、気分も悪くなっちゃったので、再び神社にお参り。のんびりしたら、今度はまたお腹が空いて、気分悪くなって来て、帰宅してまたおやつ食べ・・・食べてばっかり〜〜〜!

結局、身体もほぐれない状態で、腰も脚も違和感ありあり。予定よりちょっとしか走れず。今月の目標が、遠く感じる年初め・・・なのだ!
[PR]

by slow-runner | 2009-01-02 19:32 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by porio25 at 2009-01-03 13:51
駅伝は興奮しますね~。
今、続々と走者がゴールしていますが、駅伝を見ると涙もろくなるのは何故でしょう。(^_^;)
ともあれ、感動を胸に、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by slow-runner at 2009-01-03 20:57
>ぽり雄さん。明けましておめでとうございます。
今日は復路が観られなかったので、残念〜〜!
でもデットヒートだったみたいですね!

駅伝で涙もろくなるのは、青春の一途さのせい??
今年も、自ら メイク感動!で、よろしくお願いします!
Commented by chikisaru2 at 2009-01-04 14:48
明けましておめでとうございます!
今年こそは、よろしくお願いしまっす!!

お腹が空いた、お腹がいっぱいって、幸せな感覚ですよ!
実際、@さるは、最近お腹がすきません。
でも、食べたいんですけれど・・・・・・
Commented by slow-runner at 2009-01-04 19:45
>@さるさん。おめでとうございます!
今年ももっとよろしくお願いします!

しかし〜〜お腹が空かないって言うのは・・・
食べ続けてる日の方が、満腹感がなく、
食べ続けてしまうみたいです。気持ちわかります・・。
<< ●体重測定〜〜〜〜〜〜っ!! ●2009年ニューイヤー駅伝に興奮! >>