人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●今年最後の快適ラン♪


===================================
[12/31の走行距離]
・・・・16.3Km/2時間(=1Km/約7分22秒)
===================================
■12月の走行距離累計■・・・154.6Km(+4.4キロ歩き)


今年もやっと、今日で終わり。
前回から、間に1日休みがあったけど、サボってしまい、珍しく右腰痛・
座骨神経痛にて、今年最後の整骨院へGO〜〜!!

そして、大晦日の今日。

実はまだ、大掃除は完了してなかった。慌てて玄関と掃除機かけ位を済ませ、
お飾りと花は飾って、カレンダーも出しました〜!!
年越しの料理とお酒は、すべて、スーパーで出来合いを用意。
今年、自分で手作りするものはな〜にも無し!

で、一旦なんとかカッコが付いたところで、年内最後のラストラン!!



そして・・・最後のランは最高なランでした!
どこも痛い所なく、凄く気持ちよく機嫌よく、どこまでも走れそうな感じ。
ちょっと、走るの間が空いたせいで、疲れと具合の悪さが取れたみたい。

それとも、久々のお掃除に、お掃除の神様が機嫌良くしたのか??

いずれにしても、最近、どこかしら調子が悪い状況が続いた中で、
今日のラストランは、
最高に幸せなランニング!!でした〜!

ああ、走れる幸せ!!

今年は、ほんとに夢中になりました。
ハーフの記録は一気に15分くらい縮み、5キロが30分切れるとわかり、
膝も治って、走り方のコツも掴めて、

こんなに楽しい1年はなかったなぁ〜〜!!


思えば、年頭、私の目標のキャッチフレーズは、
『楽創楽走』だったけど、結局は、走ってばかりで終わりました。

来年、さらに、さらに走ることに没頭しそう〜〜!!
もっともっと、楽しくちゃんと厳しくトレーニング積んで。距離も走って、
思うように走れるようになりたいものです。


みなさんも、怪我と風邪に気を付けて、また、来年も楽しく走りましょうね。
良い年をお迎え下さい!!

by slow-runner | 2008-12-31 23:21 | 日々のランニング
<< ●2009年ニューイヤー駅伝に興奮! ●寒くて、痺れる・・・ >>